人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロア

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
1月といえばおせちよりもガレットデロア。
ガレットデロア_b0098730_222450100.jpg
東京方面に行っていたヤングが『オーボンビュータン』のガレットデロアを買ってきてくれました。

憧れの『オーボンビュータン』のガレットデロアが食べれるなんて夢のよう。
ヤングと半分こしました。

ガレットデロア_b0098730_22274116.jpg味のほうは想像していたものより美味しかった!
外はパリパリで中のアーモンドクリームはしっとり。

そしてガレットデロアのお楽しみといえばフェーブ。
どこに入ってるのかな?ヤングと半分こしたからヤングのほうに入ってるのかな?
とワクワクしてました。
で、今日会社で昼休みにお昼ご飯のあとに食べていたらガリっっ!ときました。
わ!フェーブや!
ガレットデロア_b0098730_22315290.jpgえ?!なんでラクダ?
しかも眉毛が!
いや~このセンス最高。
さすがオーボンビュータン。
今年はいいことありそう。
ヤングありがとう~
by mogukorosan | 2010-01-05 22:36 | お菓子


お菓子作りや食べ歩き


by mogukorosan